外為ジャパンでFXを

おすすめ商品

クールビズ対応ソックス

ビジネスソックスって、季節によって違うものを選んで
履いたりしていますか?

私はほとんどが100円ショップでまとめ買いした靴下を
履いています。
それも、足の裏が薄くなるまで・・・

素材もいつも同じもので、夏だからといって変えたりは
していません。


俗に言う、「サラリーマンソックス」みたいな、薄手の
靴下が苦手なんですよね。

なんだか、履く前から臭いような感じをかもし出していて、
ほとんど履くことがありません。

でも、夏は靴の中がムレるし、薄くて通気性がよい
ソックスを履く方がいいのかもしれませんね。

素材に麻を使用したり、メーカーも色々な工夫をしている
ようです。


それと、今回あらためてメンズソックスを調べてみたんですが、
男性用の靴下にも様々な種類があるということがわかりました。

5本指タイプ
着圧タイプ
ハイソックスタイプ
ハーフ・スニーカータイプ

などなど。

今年の夏は、今までとはちょっと違うソックスにチャレンジして
みようかなと思います。

あなたも、こんなのはどうですか?
 ↓   ↓





nice!(0)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

広告スペース
Copyright © クールビズで夏の暑さに負けない All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。