外為ジャパンでFXを

おすすめ商品

クールビズシューズ 【ホーキンス エアライトクール】

夏は靴の中がムレるので通気性のよいシューズを選びたいですね。

だけど、通気性が良い靴ってどんなものがあるのかな。
靴屋さんに行くと、確かに冬用のくつより薄く、軽く作られていますが、
通気性という点では実際に履いてみないとわからないです。

しかし、これは見るからに涼しそうな仕上がりになっています。
  ↓
【HAWKINS】ホーキンス ビジネスシューズ エアライトクール GT2424 SL/BLACK



インソールはメッシュ地、靴の底は地面との接地面積を減らす
ようにデザインに工夫がされています。

接地面積が少なければ足の裏が暑くならず、当然、くつの中も
涼しさが持続するわけです。

営業で外を回るような人には、「もってこい」のシューズです。

今年の夏は、クールビズに対応したHAWKINSのシューズ
を選んでみませんか?



nice!(1)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

nice! 1

広告スペース
Copyright © クールビズで夏の暑さに負けない All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。