外為ジャパンでFXを

おすすめ商品

クロックスのスーパークールビズ

クロックスと聞くと私は、カラフルなサンダルっていうイメージ
なのですが、そればかりじゃないんですね。

皆さんにいろんな情報をお知らせしようと調べていたら、
いつの間にか自分の勉強にもなっていました(笑


で、クロックスもクールビスに合うものを数々揃えているようです。



CROCS スーパークールビズ特集
http://www.crocs.co.jp/coolbiz/


クロックスにはクールビズで活躍する4つの機能があります。

 ①軽量  仕事で疲れた足にも、軽くて快適
 ②快適  クッション性に優れた快適な履き心地
 ③防臭  クロスライト素材がイヤなニオイをカット
 ④清潔  水や洗剤で洗える

靴なのに靴らしくない。 それがCROCS。

などと、勝手にキャッチコピーみたいに語ってしまいました。

この夏、通勤やオフィスで重宝することまちがいないでしょう。





[編集]
ここは記事下のフリースペースです
広告スペース
Copyright © クールビズで夏の暑さに負けない All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。