外為ジャパンでFXを

おすすめ商品

スーパークールビズに戸惑っていませんか

こんな記事をみかけました。

アロハ、シースルーに「マナー違反」の声も スーパークールビズ、「やりすぎ」が56%

「人によってはダラシない印象になってしまっている」
「アロハなどはビジネスと日常を混在させすぎだ」
「ビジネスマナーなど気にする人がいて服装に迷う」

このような意見を見ると、スーパークルビズに対して戸惑っている
人が多いではないかなと思います。

やはりビジネスでは相手に与える印象が気になりますしね。

ただ、最初の意見のダラシない印象というのは、服選びや
着こなしで改善できると思います。

何をどうやって着こなせばいいのか、毎日、頭を悩ませている
人が結構いると思いますが、あなたはどうですか?

最近、ファッション誌を見たことなんて無いというあなた、
自分の周りにお手本となる人がいないなら、ぜひ読んで見ることを
おすすめします。

若いころはあんなにファッションに対して熱心だったのに・・・
などと感傷に浸ってないで、たまには本で勉強してみませんか。






[編集]
ここは記事下のフリースペースです
広告スペース
Copyright © クールビズで夏の暑さに負けない All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。